ネット上でお金儲けを企もう!!
ってなわけで、同じ考え方の人は見てみて下さい。
ここで紹介しているのはMRCが実際にやっているネット収入です。
MRCのやってる事が増えたら随時更新していきます。


Webページやブログを持っている人向け。
(アフィリエイト系)




Google Adsense






ネット巡回していると↑のような広告をよく目にすると思います。
これが「Google Adsense」というものです。
これはクリックすれば課金されるというシステムを採用しています。
だからといって自分でクリックしまくったらアカウントを削除されてしまうので注意!
これはブログやHPのスペースに貼り付ける広告なので、それらを持ってない人には出来ません。
Google Adsenseの広告は自分で選択するのではなく、広告を張るWebページの内容によって変わります。








Amazon アソシエイト・プログラム









サンプルは↑みたいな感じです。
これもまた見た事のある人は多いのではないでしょうか??
Amazonアソシエイト・プログラムは成功報酬型のアフィリエイトです。
要は閲覧者がリンクをクリックして何かを買った時に、その商品の3.25〜6%の報酬を貰える。というシステムです。
余談なのですが、Amazonではアフィリエイトの事をアソシエイトと呼んでいるそうです。
で、このアフィリエイトはGoogle Adsenseとは違い、自分のお勧めの商品のリンクを張ることが出来ます。したがって、自分のお勧めのCDや本やDVDなどをWebページ上に配置する事ができるのです。他にもAmazonで売っている物ならば何でもリンクを配置出来ます。







Webページやブログを持っていなくてもOK。




Cashfiesta


割と有名な海外の広告プログラムだと思います。
これに関してはWebがあるのでそちらの方に詳しく説明を載せてあるので
そちらの方をご覧下さい。
↓↓↓




フルーツメール


紹介により入会した場合100ポイントを最初から貰えちゃったりします。
そして、メールの配信量も多いです。また、毎日ビンゴゲームが開催されており、
ビンゴすれば100〜10000ポイント獲得できます。
懸賞も豊富で毎日日替懸賞や月に1度1000万円が当たるロト6、
会員であれば自動的に100万円が当たる抽選などと盛りだくさんです。
メールなどでお友達を紹介すると300ポイント貰える仕組みもあります。